この絆、消えないでしょう?

[スポンサー広告] - --.--.-- - スポンサーサイト


(--:--) - TRACKBACK(-) - COMMENT(-)

[R2] - 2008.09.30 - 好吧,我下一首神油的歌,我深深的鄙视自己,可是歌词真的

『love in the ice』

冷たいその手 君のせいじゃない
幼き日々の歌 伤抱え
谁かを爱する事 恐れてるの?
言叶の裏侧 背を向けて
抱きしめた心が 氷のようにそっと融けだす
谁もが谁かに爱されるために
この世に命を煌かせるのさ
それがもしも仆なら
もう一度君の心を
永久の优しさで暖めるよ
运命の悪戯 心を痛めても
その涙の先には
一筋の光が 暗の中舞い降りて
仆らは気づくさ
苦しいほどに强く感じ合える 人の温もり
谁もが持ってる悲しいや孤独
愈してもらえる场所探している
そう 君にはその场所がココにあるさ 恐れないで
もう 迷わないで
仆が 守る
切ないほど 美しい 爱だから (my heart/don't be afraid)
儚いほど 丽しい この时を (let you know my love/ you know,let you know my love)
谁もが谁かに爱されるために
この世に命を煌かせるのさ
それがもしも仆なら
もう一度君の心を 永久の优しさで暖めるよ

所谓命运之类的话语,真讨厌啊
在朱雀说,那个geass,我收下了的时候
就已经是最后的结局
无法平静,无法停止的颤抖
虽然也算是好的结局
能死在最爱的人怀中,留下崭新的世界

其实骑士和皇帝背负着恶名死去又如何,
死去的人什么都不知道
所以,当那双眼睛渐渐闭上
往事的片段呼啸而过
当那温柔的抚摸最终划下朱雀的面额

もう二度愛するできません、君がいない、世界なら、はずれてんでしまってもかまわない

(02:00) - TRACKBACK(0) - COMMENT(0)

君が残したギアスを抱いて生きていく - HOME - そのギアス、確かに受け取った

COMMENT

COMMENT FORM

NAME URL


PASS SECRET

TRACKBACK

[URL] - http://lakehikaru.blog38.fc2.com/tb.php/223-ffe58760
HOME

カズミの♡♡部屋

RECENT ENTRY

PROFILE

RECENT COMMENT

LIKEHIKARUの俳道
(爆≧≦)

ARCHIVE

CATEGORY

BOOKMARKS

SEARCH

☆ 占い ☆

